風水atelier日記

吉方位を使って身もCOCOROも運気アップ!日々の運気アップお役立ち情報を綴っております。

西の窓より 

20141104164438d18.jpg

秋っぽくなってきました

街路樹たちの紅葉がすすんでます。。。キレイ

そして、この写真は昨日のラストデイのバルーンです

外からドンドンと音がするので、カーテンを開けるとびっくり!

こ~んな近くに飛んできてました

西側の窓よりです

西は、財宝の方位。。。ニンマリ、、、

飛んで行くって事じゃないよね!?

こういう時、なんかイイ事ありそうって思いたいですねェ

視力ですと、0.06くらいです

遠くのも見えますので、これは1.0くらいかな?

そんな陽気な朝は昨日までで

今朝は寒くなるっていうから、厚手の布団に変えて

暖かな朝を迎えました。。。。

質のイイ睡眠ってこういうことです

そして、体に優しい食事!コレです

秋は食欲が増しますので、暴食しがち

冬こそ粗食かもしれません

無駄なものを吸収すると、思考までも無駄な考えが増すらしいので。。。

個人差はあるでしょうが

体質ってありますから、人それぞれですもの

私、コレ合ってる!というのであればOKかと思います


秋も深まると、色々と今後の事が気になってきますね

そんな時は、「書き出す」この作業は最も重要です

今月、来月、再来月、と3ヶ月予報をあげてみましょう

今年度は、お正月にかけて大きなピークがやってきますので

その頃の運勢ってどうなの?という方は

是非調べてみる価値ありますヨ


大きなピークね

という事は、今月の動きにもよって

その月の結果が出るのですから、何を軸に動けば?

ということになります

計画というのは、あくまでも予定

自由自在に操作できるといいです

そうなります、きっと

秋は、エネルギー豊富な季節です

さァ、下準備しましょう



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Livi-shop
PayPal・クレジット決済サイト
今月のThuki week!
毎月Thuki week! 個人セッション     URL: http://livi-plan.com/

Livi-plan お問合せフォーム
運命鑑定のご予約等はコチラよりお問合せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

livi

Author:livi
四柱推命・気学・霊数・方位学を基に運命鑑定・家相鑑定しております。
運気アップ講座・オリジナルレッスンも好評承り中!
新築・リフォームなど“貴方だけの風水”を基にラッキーカラーなどを取り入れ運気アップをサポートしております。毎日を楽しく過ごしたい人の為のブログです♪
ぜひ、ゆっくりとおくつろいでいってくださいませ。
http://www.livi-plan.com/

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
本日の占い♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク