立秋

2015年08月08日
気学(方位)
残暑お見舞い申し上げます

残暑の候、皆様のご健勝とご自愛をお祈り申し上げます

今日から節変わり、立秋(りっしゅう)です

「秋の始まりの日」 と言われます

台風が秋を迎えにきてくれれば、少し涼しくなるでしょう

大丈夫、季節は移りゆくからね

でも、一日一日は大切に過ごしていたいものです


今年は年末から1月にかけて、サプライズな事が期待できますヨ

これはどの星とかではなくて、全てにおいてです

それぞれの星たちが賑やかになってきているモードですから

ライバルに勝ちたい人は今すぐやってみたい事に取り組むと良さそうです

見たことのない世界を味わえたら

それがこれからも、強い原動力になることは間違いないでしょう!

仕事や勉強、恋愛や結婚、先々のこと

気になりますね


<顧問契約パートナー制度 スタートします>

いつもご愛顧賜り、ありがたくお礼申し上げます。
この度は皆様の高い関心とご要望にお応えする為、
顧問契約パートナー制度」をスタートする運びとなりました。
今後とも皆様のご期待に添えますよう、より一層お客様のサポートにお応えしてまいります。

<一年間の目標、力を入れている事、尋ね忘れ、毎月や今後の運勢が気になる方へ>
定期契約をして頂きますと、毎月の運勢はもちろん、身の回りに関する事を気軽にご相談出来ます。

個 人 様ご相談例・・・毎月の運勢、バイオリズム、自分自身、相性、家族のこと、受験や進路、
  トレーニング場所、祭事、就職、転職、結婚、定年後の過ごし方など全てに関するご相談事。

事業主様ご相談例・・・毎月の運勢、バイオリズム、開業・開院、採用人事、企業戦略、
事務所ディスプレイ、新規事務所開設、新規参入事業、起業に関するタイミング時期のご相談等。

<顧問契約料金> 面談等での補足事項をメール・電話応対のフォロー致します。
個 人  月額 10,000円~(一般的な運命鑑定のみ)
事業主  月額 30,000円~(1社)
(※ご相談内容のボリュームによって料金が変動する場合があります)

◎個人様のみ「定期易学レッスン」へ変更可能です。
日々の運勢チェックや家族の運勢を自分で調べられるようになれます。


お支払方法は、メール又はファックスにて振込先をお知らせします。郵便振替、
銀行振込のいずれかにお願い致します。
※振込手数料はお客様負担となりますので、こちらも併せてご了承下さい。

お問合せ先:Livi-plan(リビプラン) HP 問い合わせフォームよりお申し込みください。

気に入ったらシェア!

livi
この記事を書いた人: livi
四柱推命・気学・霊数・方位学を基に運命鑑定・家相鑑定しております。
運気アップ講座・オリジナルレッスンも好評承り中!
新築・リフォームなど“貴方だけの風水”を基にラッキーカラーなどを取り入れ運気アップをサポートしております。毎日を楽しく過ごしたい人の為のブログです♪
ぜひ、ゆっくりとおくつろいでいってくださいませ。
http://www.livi-plan.com/