風水atelier日記

吉方位を使って身もCOCOROも運気アップ!日々の運気アップお役立ち情報を綴っております。

今年という年はっ! 

上半期も過ぎました!今年の運勢をもう一度チェックしてみて!↓
http://www.esaga.jp/horoscope/2011/

クチナシの花の香りですか?

梅雨空の間から、ほのかに甘~い香り

たまらなく、「すうぃーと」ですね

アジサイの色合いがこのどろ~んとした空とみごとにマッチしてるね

うちのシクラメンが、何を勘違いしてか一度咲き終わったはずなのに

また咲いてるのを発見!「一体、どうしたんだい!」

そんな感じでした


今日は晴れたので、前回欠けた水晶ピラミッドの埋葬を行いました

シャシャっと済みました

なんか、儀式でも。。。?とお思いかもしれないですね

私のことだから、そうなんでしょ?って

。。。ははん~

流水で流してあげて、それから土に埋めました

なんか、、、「全て、お願いねっ!」ってワケのわからない呪文を唱えて。。。

不幸を呼び寄せないでっ!そう思いますよね

それから、それから、アサガオ

なんとなく、種があったのでテキトーに蒔いてみた

こ、これが発芽してくれるとスゴイわよね

このO型人間、何をしても雑です

オッサンより雑なんで、、、、

いやいや、こないだから私は女性らしく母性あふれる人間になると宣言したばかり。。

どーも日常のクセが治らないです

不治の病

この梅雨の湿度に反応するかのような天然パーマな性格

矯正のしどころがない(歯は矯正しましたがねっ)

性格までは治らないのです

みんなそーだろ

簡単にはね


毎日、面白くないニュースばかりですが

面白いことを探さなければなりませんよね

だから、不要なテレビのスイッチはオフで

今年の運勢、またチェックしましたか?

七赤金星年です

お金の年だよ

経済とか

大きく変わるのよね

食べ物

あと、結婚が多いのもね、、この年ですか

夏に向けて。。。

結婚だわ~っていう人

幸せ、ワケテクダサイ。。。

オネガイシマス


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Livi-shop
PayPal・クレジット決済サイト
Livi - calendar
今月のThuki week!
毎月Thuki week! 個人セッション     URL: http://livi-plan.com/

Livi-plan お問合せフォーム
運命鑑定のご予約等はコチラよりお問合せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

livi

Author:livi
四柱推命・気学・霊数・方位学を基に運命鑑定・家相鑑定しております。
運気アップ講座・オリジナルレッスンも好評承り中!
新築・リフォームなど“貴方だけの風水”を基にラッキーカラーなどを取り入れ運気アップをサポートしております。毎日を楽しく過ごしたい人の為のブログです♪
ぜひ、ゆっくりとおくつろいでいってくださいませ。
http://www.livi-plan.com/

カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
本日の占い♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク