風水atelier日記

吉方位を使って身もCOCOROも運気アップ!日々の運気アップお役立ち情報を綴っております。

決め事 

これは自分にも大いに言えることですが

自分が決めた事に対して、後ろ向きな考えになったらアウトです

不安はずっとずっと尽きないです

考えていても、仕方のないことで

その、、後になってブルーになっている時間というものが

非常にムダじゃないでしょうか


走り出したことに対して

自分の不都合を重ね合わせると、、、、、、、、、

せっかくの福の神のご来店前に幽霊のような声で追っ払ってるように思える

ううっ 耳が痛いかもしれない。。


「目の前の現実を見ようとせずに、夢を語るな!」ってバンビーノで言ってました

夢。。。夢ってなんでしょうね

寝てる時の夢は、めちゃくちゃな設定ばかりで

起きてみると、何だったのか「はて?」と

どんな内容だったかも忘れてしまう時もある

夢をみない人もいるでしょう


私の周囲に、私も含め、夢みる夢男たちが沢山おります

夢は大事ですよ

言い換えれば、目標とも言える(おっ!)

まず、発言する前にメモってみよう

計画の段階ですね

少しずつ近づく為にです

それと時間ね


目標か~~

明日は必ず、早起きします

それは、夢でもなんでもない

ただ、自分がグータラなだけか

。。。。。。。。。。。。


いい事だけを吸収しよう

そして自分にとって不都合な占いなど聞くのやめよう

そうです

そのとおり!


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Livi-shop
PayPal・クレジット決済サイト
今月のThuki week!
毎月Thuki week! 個人セッション     URL: http://livi-plan.com/

Livi-plan お問合せフォーム
運命鑑定のご予約等はコチラよりお問合せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

livi

Author:livi
四柱推命・気学・霊数・方位学を基に運命鑑定・家相鑑定しております。
運気アップ講座・オリジナルレッスンも好評承り中!
新築・リフォームなど“貴方だけの風水”を基にラッキーカラーなどを取り入れ運気アップをサポートしております。毎日を楽しく過ごしたい人の為のブログです♪
ぜひ、ゆっくりとおくつろいでいってくださいませ。
http://www.livi-plan.com/

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
本日の占い♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク