風水atelier日記

吉方位を使って身もCOCOROも運気アップ!日々の運気アップお役立ち情報を綴っております。

そろそろ明けてほしいネ 

ちょっとこの数日の大雨の凄まじさに参りました

外の雨が気になり、今朝は4時頃から目が覚めてしまった

360度の雨ですか


私の自宅前には、佐賀特有の「クリーク」という川がありますが

こちらは普段流れがあるものではないので

荒れ狂うほどの氾濫はないのですが

少々溢れるような感じで、自宅まで迫ってくるんじゃないか!?

なんて、ちょっと怖かったです

満潮時はやはり水が迫ってきますが、干潮になるとグッと引いていきます

満潮時にあの大雨だと、冠水したでしょうね

運よく、満潮時に雨が降らなくてよかった

そう玄関先から祈るばかりでした


ここに引っ越してきて、かれこれ5年経過してますが台風がまだ一度も来たことないです

今年は!来るかもしれませんね

怖い

やっぱり自然災害は恐ろしいし、容赦なくやってきます

今週あたりで梅雨明けして欲しい

もう、昨日今日の雨でうんざりね


玄関は外の良い運気を入れる場所ですが

この数日の雨で、荷物だらけです

おまけにダブルで夫の出張道具が散乱していて、こちらも片付けるのが面倒らしい

これじゃ良い運気は入ってこない

自ら「お願い、来ないで!」って言ってるようなもんです


でも、そんな日もあるさ

片付けたくない日

そんな日は放ってあげましょうね



玄関は家の中で一番大事な場所

玄関が綺麗に片付いていると、幸運の神が舞い降りるわよ


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Livi-shop
PayPal・クレジット決済サイト
今月のThuki week!
毎月Thuki week! 個人セッション     URL: http://livi-plan.com/

Livi-plan お問合せフォーム
運命鑑定のご予約等はコチラよりお問合せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

livi

Author:livi
四柱推命・気学・霊数・方位学を基に運命鑑定・家相鑑定しております。
運気アップ講座・オリジナルレッスンも好評承り中!
新築・リフォームなど“貴方だけの風水”を基にラッキーカラーなどを取り入れ運気アップをサポートしております。毎日を楽しく過ごしたい人の為のブログです♪
ぜひ、ゆっくりとおくつろいでいってくださいませ。
http://www.livi-plan.com/

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
本日の占い♪
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク